代々木のジムおすすめ5選を紹介!24時間・パーソナル・女性専用など

代々木 ジム

東京都渋谷区という大都会にありながら、常に豊かな緑と触れ合うことができる自然が豊かな代々木。飲食店や商業施設も多いため、生活利便性がとても高く住みやすいです。

そんな代々木には、24時間営業、パーソナル、女性限定など、さまざまなタイプのジムがあります。最近はテレワークが主流になり運動不足に悩んでいる方も多いため、代々木に住んでいる方は家の近くにジムがあると便利に使えますよね。

この記事では、代々木に住んでいる方や仕事で近くまでくる方におすすめしたい人気のジムを紹介していきます。いずれも代々木駅の近くでアクセスしやすいジムばかりなので、興味がある方はぜひチェックしてみてください!

株式会社ヴィダックス

総合不動産会社

株式会社ヴィダックス

渋谷と五反田に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。エリアに根付いた地域密着型不動産で、渋谷を中心に渋谷駅から2駅圏内の恵比寿や代官山、三軒茶屋、代々木、原宿などの不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも渋谷の意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

代々木駅の周辺にあるおすすめのジムを紹介!

健康維持、ダイエット、筋肉増強、ストレス解消など、ジムに通う目的はさまざまですが、多くの方が家か職場の近くにあるジムを選んでいます。

もちろんサービスや設備は重要ですが、それと同じ位にジムは立地も重要です。そこで以下では、代々木駅から歩いて行ける場所にある人気のジムだけを紹介していきます。

代々木に住んでいる方や仕事で通っている方は間違いなくアクセスしやすいジムなので、ぜひ最後までご覧ください。

リアルワークアウト 代々木・千駄ヶ谷店

パーソナルトレーニングジム リアルワークアウト 代々木・千駄ヶ谷店

出典元:https://realworkout.jp/location/yoyogi-sendagaya/

代々木と千駄ヶ谷のどちらからでも行ける『リアルワークアウト』は、安心して通えるチケット制が特徴のパーソナルジムです。

多くのパーソナルジムでは月額制の料金体系となっていますが、こちらの店舗では8回・16回・24回・48回と、自分のニーズに合わせてまとめてチケットを購入できます。

最もお得なプレミアム48回チケットでは、1回あたりの料金が5,500円と格安になるため、集中してトレーニングをしたいと考えている方は検討してみてください。

パーソナルによる個別トレーニングなので、周囲の目を気にする必要はなし。Webから申し込めば60分の無料体験が可能なので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

店名 パーソナルトレーニングジム リアルワークアウト 代々木・千駄ヶ谷店
住所
アクセス ・代々木駅から徒歩10分
・千駄ヶ谷駅から徒歩4分
電話番号 03-4221-0047
営業時間 10:00-23:00
定休日 不定休
Webサイト https://realworkout.jp/location/yoyogi-sendagaya/

エニタイムフィットネス 代々木店

エニタイムフィットネス 代々木店

出典元:https://www.anytimefitness.co.jp/yoyogi-sendagaya/

代々木駅から徒歩2分の場所にある『エニタイムフィットネス』は、いつでも通える24時間営業のジムです。月額料金は8,778円という1万円を切るリーズナブルな価格設定です。

パーソナルジムではありませんので、自分でマシンを選んでトレーニングをしていきます。筋肉トレーニングだけではなく、有酸素運動ができるマシンやシャワールームも完備。店内は広く開放的な空間になっていますので、周囲の目はあまり気になりません。

代々木店へ登録すれば、日本全国に約1000店舗ある加盟店を利用できます。365日24時間いつでも営業していますので、仕事が不規則な方は自分の時間を見つけて気軽に通えるでしょう。

店名 エニタイムフィットネス 代々木店
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-30-3 B1
アクセス 代々木駅から徒歩2分
電話番号 03-6910-5131
営業時間 スタッフ在籍時間
10:00〜14:00
15:00~19:00
定休日 金曜日はノースタッフデー
Webサイト https://www.anytimefitness.co.jp/yoyogi-sendagaya/

AIM

AIM

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000565622/

代々木駅から徒歩4分の場所にある『AIM』は、2カ月で痩せなければ全額を返金してくれるパーソナルジムです。

強気のサービスを提供できる理由は、有資格者であり国内最大のボディーコンテスト大会でチャンピオンになった実績があるトレーナーが付いてくれるからです。運動が苦手な方へも必ず最適なメニューを提案してくれるので、無理なく続けることができます。

さらに、最新の栄養学を学んでいるトレーナーが食事法も伝授してくれます。完全個室で清潔感が溢れるジム内では、周りの目を気にすることなくトレーニングに集中できるでしょう。

年中無休で毎日8時から23時まで営業しているため、仕事で忙しくてなかなか通うことができない方でも安心。24時間いつでもLINEで簡単予約ができるため、手間もかかりません。

食生活からガラリと変えてしっかり痩せたいと考えている方は、AIMでまずは2カ月間頑張ってみてください。そうすれば、自分の体の変化を必ず実感できるはずです。

店名 AIM
住所 東京都渋谷区代々木1₋2₋9 アーバンパーク代々木306
アクセス 代々木駅から徒歩4分
電話番号 050-6876-1671
営業時間 08:00〜23:00
定休日 不定休
Webサイト https://www.gym-aim.com/

D-HEARTS 代々木店

D-HEARTS 代々木店

出典元:https://otokoro.com/

代々木駅から徒歩1分の場所にある『D-HEARTS代々木店』は、本物の技術でしっかりと痩せることができるパーソナルジムです。

世界大会で実績を残してくれるトレーナーがマンツーマンで付いてくれるため、今までジムへ行ったことがない方やマシンを利用したことがない方でも安心。筋量や骨格はそれぞれ違うため、ひとりひとりに合った最適なトレーニング法と食事法を提供してもらえます。

コースは8回・16回・24回・32回に分かれています。1セッションは60分で週2回から通うことができ、料金は分割払いの相談も受け付けています

通常プランが終了した後も継続プランを利用して通うことができるため、本気で痩せたいと考えている方はまず無料のカウンセリングへ行ってみてください。LINEでも相談を受け付けています。

店名 D-HEARTS 代々木店
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-17 インテリジェンスビル2
アクセス 代々木駅から徒歩1分
電話番号 080-6152-8746
営業時間 10時~22時
定休日 不定休
Webサイト https://yoyogi.heart-filter.com/

インテンションWoman

インテンションWoman

出典元:https://intention-gym.com/

代々木駅から徒歩3分の場所にある『インテンションWoman』は、女性の方が自分の理想とするスタイルを実現できるパーソナルジムです。

完全個室によるマンツーマンなので人の目は気になりません。さらに、こちらの店舗は女性トレーナーしか在籍していませんので、異性がいると遠慮してしまうという心配も不要です。

理想のボディを作れるコースは全部で3種類用意されています

インテンションWomanのコース
  • 美尻コース
  • モテボディコース
  • ガチトレーコース

女性らしい魅力的な桃尻を作れる「美尻コース」、男性に誘われるような色気があるスレンダーボディを作れる「モテボディコース」、フィットネス大会に向けてポージングやトレーニング方法が知りたい方におすすめの「ガチトレコース」が用意されています。

ダイエット目的の初心者から筋肉をつけたい上級者まで、あらゆるニーズを抱える女性に対応しているパーソナルジムです。60分の初回体験トレーニングは無料なので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

店名 インテンションWoman
住所 東京都渋谷区代々木1-21-16
アクセス 代々木駅から徒歩3分
電話番号 03-5308-4811
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
Webサイト https://woman.intention-gym.com/lp/

まとめ

代々木にあるおすすめのジムを紹介していきました。

アクセスがよくて生活利便性が高い代々木は、多くの方が暮らしているエリアです。運動不足の解消やストレス発散に効果的なジムが駅前には複数店舗ありますので、ぜひ自分に合っている店舗を選んでみてください。

駅前にジムがあれば住んでいる方はもちろん、仕事が終わった後でも気軽に通えます。初回は無料や割引で利用できるところばかりなので、興味があるジムはぜひチェックしてみてください!

記事を監修した不動産会社-株式会社ヴィダックス

株式会社ヴィダックス

渋谷と五反田に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。エリアに根付いた地域密着型不動産で、渋谷を中心に渋谷駅から2駅圏内の恵比寿や代官山、三軒茶屋、代々木、原宿などの不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも渋谷の意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

株式会社ヴィダックス
[渋谷店]東京都渋谷区宇田川町25-11 江島屋ビル5階
03-5784-3907
https://www.vidax-gotanda.jp/
東京都知事(3) 第91678号

Homeeeマガジン編集部

Homeeeマガジン編集部
Homeeeマガジンは、不動産・住まい・暮らしに関するニュースやコラムなどの情報を配信するサイトです。日頃から不動産従事者さんと様々な関わりがあるメンバーが、正確でわかりやすい記事にしてご紹介いたします。
(Visited 567 times, 1 visits today)

この記事をシェアする