【2024年】新橋駅でプロが推したいおすすめの不動産会社5社

新橋

新橋駅周辺でおすすめの不動産会社を、同じ業界に勤務している私たちHomeeeマガジン編集部がプロ目線でご紹介させて頂きます。これまで収集してきた口コミや、得られた情報をもとに、どのような点がお薦めできるのか、これから不動産を探そうとしている方のためにお届けいたします。

※2024年1月現在のHomeeeマガジン調べ

新橋駅周辺の評判のいいおすすめ不動産会社

新橋駅は京浜東北線・根岸線、東海道本線、山手線、横須賀線、上野東京ライン、ゆりかもめ東京臨海新交通、東京都交通局都営浅草線、東京メトロ銀座線の合計8路線が利用できるアクセス抜群の街です。幅広いアクセスに対応していて通勤に便利であるという点と、飲食店や居酒屋が非常に多いという理由で、ビジネスマンが多く暮らしている事から、サラリーマンの街という印象を持っている方が多いのではないでしょうか。

しかし最近では、銀座や汐留にも歩いて行ける距離であるという点から、サラリーマンだけでなく一人暮らしをしたい女性からも注目を集めている街になっているんですよ。

多くの路線が通っているアクセス抜群な好立地の為に、東京都内の中でも新橋の家賃は高め。住宅街が狭く賃貸物件も少ないので、良い空き物件はすぐに埋まってしまいます。

新橋で暮らしたいけど良い物件を見つける事が出来ない…そんな悩みを抱えている方におすすめしたい新橋駅周辺の不動産会社を厳選して5店舗紹介していきます。以下で紹介する不動産会社を利用すれば、きっと自分の希望に合った物件を見つける事が出来るはずですよ!

アエラス新橋店

アエラス新橋店

出典元:https://www.aeras-group.jp/shop/aeras-shinbashi/

アエラス新橋店は新橋駅から徒歩1分の好立地にあります。アエラスグループは首都圏で直営60店舗を展開する賃貸仲介専門店で、難しい条件でも親身になって相談にのってくれる、どんな方でも来店しやすい不動産会社です。

ポータルサイトなどで気になった物件はまとめて紹介してくれますので、気兼ねなく相談ができます。経験豊富なスタッフが新橋周辺や新橋までの通勤などの情報をふまえて、お部屋探しをサポートしてくれますので、初めてのお部屋探しでも安心です。また、店舗に来店できない方も電話やオンラインでの相談が可能ですので、オンラインでお部屋探しを完結ですます。「忙しく時間がとれない方」「遠方で来店の都合がつかない方」は相談してみましょう。

ホームページには、幅広い世代の多くのお客様の声が掲載されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!アエラス新橋店を利用した方の満足度も高い不動産会社なので、お部屋をお探しの方は気軽に相談してみましょう!

アエラス新橋店の口コミ・評判

完結に無駄のないサービスで満足です。仕事で忙しい中での物件探し、契約でしたが、隙間時間でも丁寧に対応していただきました。またLINEでのやりとりも非常に便利でした。、ありがとうございました

出典元:Googleのクチコミ

店舗評価

アエラス新橋店の総合評価 ★★★★☆ 3.8/5
物件提案数 ★★★★☆
物件知識 ★★★★☆
接客・対応 ★★★☆☆
アクセス ★★★★★
特典・キャンペーン ★★★☆☆

店舗情報

店名 アエラス新橋店
住所 東京都港区新橋2丁目19-21 リプロ新橋ビル7階北側
アクセス JR山手線 新橋駅から徒歩1分
東京メトロ銀座線 新橋駅から徒歩1分
東京メトロ銀座線 銀座駅から徒歩9分
電話番号 03-3575-5661
お問合せ お問合せフォーム
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日
Webサイト https://www.aeras-group.jp/shop/aeras-shinbashi/

アセットナビ新橋店

出典元:https://www.assetnavi.co.jp/shops/detail/3

サラリーマンが多く住む事で知られている新橋駅から徒歩5分の好立地に店舗を構えるアセットナビ。フットワークの軽さが特徴で、都内で働く多くの人にこれまで数多くの優良物件を紹介しています。自社物件を多く保有しており、敷金礼金なしの物件も多いので、初期費用を抑えたいと考えている方は特に必見の不動産会社です。

現代のニーズを捉えた設備やデザインを備えた自社のブランドマンションが多く、他の不動産会社では紹介されないような個性的かつ斬新な賃貸物件を数多く紹介してくれます

最先端ツールを活用した豊富な部屋探しのフローを提案してくれる事で知られているアセットナビ。特に便利でおすすめのツールは以下の3つです。

POINT
  • オンライン内見
  • VR内見
  • オンライン相談

忙しくて内見に行く暇がない…そんな方にオススメなのがオンライン内見です。店舗に行かなくてもスタッフさんが直接気になる物件に内見に行ってくれて、それをビデオ通話を使い、自宅や好きな所から部屋の感じをチェックする事が出来ます。

店舗で沢山の物件を内見したいという方はVRを使い、その場にいながら部屋の様子や外観をリアルに体験する事が出来ます。例えば雨の日であったり、気になる物件が多すぎて時間内に見終わらないという時に良いですよね。

内見まではいかないけど気になる物件があるし色々と相談したい…そんな時はオンライン相談がオススメ。実際に店舗に行かなくても、お店のスタッフの方とテレビ電話などを通じて会話をする事が出来ます。店舗での相談と同様に色々な事を気軽に聞く事が出来るので非常に便利ですよ!

店舗評価

アセットナビ新橋店の総合評価 ★★★★☆ 3.8/5
物件提案数 ★★★★☆
物件知識 ★★★★☆
接客・対応 ★★★★☆
アクセス ★★★★☆
特典・キャンペーン ★★★☆☆

店舗情報

店名 アセットナビ新橋店
住所 東京都港区新橋2丁目4-2 新橋アオヤギビル5階
アクセス JR山手線 新橋駅から徒歩5分
電話番号 0120-45-9977
お問合せ お問合せフォーム
営業時間 10:00~19:00
定休日 第2水曜日(1月~3月は除く)
Webサイト https://www.assetnavi.co.jp/

みんなのへや新橋店

みんなのへや新橋店

出典元:https://www.homes.co.jp/realtor/mid-124352hRcyKM-ykAEw/

新橋駅7番出口から徒歩1分という好立地に店を構える「みんなのへや新橋店」は、地域密着型のアットホームな不動産会社です。

強みは従業員のパフォーマンス能力の高さ。中央区全域、豊洲、有明、港区などのベイエリアに数多くの保有不動産を有しており、エリアに特化しているのでスタッフの方が地域ごとにある特徴や物件知識に詳しく、希望の条件に最も合っている最適な物件を紹介してくれます。

保証人不要物件や法人契約の物件も幅広く取り扱っており、来店するのが難しい方でも電子メールで対応してくれます。賃貸物件探しだけでなく、引越しに関わる全ての事柄に幅広く対応してくれますので、困った時は気軽に相談してみましょう。

店舗評価

みんなのへや新橋店の総合評価 ★★★★☆ 3.8/5
物件提案数 ★★★☆☆
物件知識 ★★★★☆
接客・対応 ★★★★☆
アクセス ★★★★★
特典・キャンペーン ★★★☆☆

店舗情報

店名 みんなのへや新橋店
住所 東京都港区新橋2丁目1-16 ニュー新橋ビル5階
アクセス JR山手線 新橋駅から徒歩1分
電話番号 0120-008-213
お問合せ お問合せフォーム
営業時間 10:00~18:30(営業時間外も相談可)
定休日 年中無休(年末年始、GW、夏季休暇除く)
Webサイト http://www.lotus-link.co.jp/

GooRooM新橋店

GooRooM新橋店

出典元:https://www.facebook.com/www.stlink.jp/posts/1115082941957577/

株式会社エスティリンクが運営するGooRooMは、渋谷と新橋に店舗を構えている高級賃貸物件に特化した不動産会社です。

一人暮らしやファミリー、新築やデザイナーズなど、基本的にGooRooMで紹介されている物件は家賃が高目のものが多く、タワーマンションやデザイン性の高いお洒落なマンションが数多く紹介されています。

サービスや店舗設備も抜群で、

POINT
  • 送迎サービスあり
  • キッズスペースあり
  • 英語や韓国語が話せるスタッフが常駐
  • 店内VR内見あり

忙しい方向けに来店せずにメールでの対応を受け付けてくれたり、営業時間が終了した19時以降であっても事前に連絡しておく事で対応してくれます。周りの人の目が気になるという方は、誰にも見られない個室でサービスを受ける事も出来ますよ!

高級賃貸物件に特化している不動産会社なので、新橋のタワーマンション、築浅、デザイナーズマンションなど質の高いこだわりの詰まった賃貸物件を探している方にオススメです。

店舗評価

GooRooM新橋店の総合評価 ★★★★☆ 3.6/5
物件提案数 ★★★☆☆
物件知識 ★★★☆☆
接客・対応 ★★★☆☆
アクセス ★★★★★
特典・キャンペーン ★★★★☆

店舗情報

店名 GooRooM新橋店
住所 東京都港区新橋3丁目8-8 リバティ8ビル6階
アクセス JR山手線 新橋駅から徒歩5分
都営三田線 内幸町駅から徒歩5分
電話番号 03-5408-5511
お問合せ お問合せフォーム
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
Webサイト https://www.stlink.jp/

ピタットハウス新橋店

出典元:https://www.3wise.co.jp/

新橋駅から徒歩5分の場所にある『ピタットハウス新橋店』は、経験豊富なスタッフが揃っている不動産会社です。

全国に650店舗を展開する大手総合不動産ショップ「ピタットハウス」の情報量を活かした接客力の高さや、物件提案数の豊富さが大きな特徴です。
ピタットハウス新橋店には、居住用賃貸だけではなく事業用賃貸物件や売買仲介(中古マンション、リノベーション物件、土地)など、各セクションごとに専任担当がいることもポイントです。

新橋を中心に港区、中央区の物件を紹介している店舗なので、近隣エリアで物件を探している方は気軽に相談してみましょう。

また、オンラインでのお部屋探しも可能で、パソコンやスマートフォンを使って画面越しに接客を受けられるサービスも行っています。忙しくて時間が取れない方や、せっかく店舗に足を運んでも目的の物件が取られてしまっていないか心配という方はピタットハウス新橋店でオンラインお部屋探しの利用もオススメです。

ピタットハウス新橋店の口コミ・評判

他県から都内への引っ越しで、わからないことばかりの状況でしたが、丁寧に対応してくださり、安心しました。内見をする部屋も私の条件に沿わせつつ、何軒かピックアップしてくださり、とても助かりました。LINEでのやり取りでしたが、書類も一つひとつわかりやすく説明してくださり、不安なく賃貸契約をすることができました。

出典元:Googleのクチコミ

店舗評価

ピタットハウス新橋店の総合評価 ★★★☆☆ 3.6/5
物件提案数 ★★★☆☆
物件知識 ★★★★☆
接客・対応 ★★★★☆
アクセス ★★★★☆
特典・キャンペーン ★★★☆☆

店舗情報

店舗名 ピタットハウス新橋店
住所 東京都港区新橋2丁目1-10 第一田村町ビル1階
アクセス JR山手線 新橋駅から徒歩5分
都営三田線 内幸町駅から徒歩1分
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅から徒歩8分
電話番号 03-6550-9225
お問合せ お問合せフォーム
営業時間 10:00〜19:00
定休日 土曜日・日曜日
Webサイト https://www.3wise.co.jp/

まとめ

サラリーマンの街という印象が強く、あまり住宅街の印象はないかもしれませんが、飲食店や飲み屋さんが多く乱立している繁華街を抜けると閑静な住宅街が広がっており、夜も明るいので女性でも安心して暮らせるエリアとして知られています。

冒頭でも紹介したようにアクセスが良くて利便性が高く、駅前には数多くの飲食店、スーパーやデパートなどがありますので、生活する上で全く困らない街であると言えます。

立地環境が良く、都内でも高級な人気エリアになりますので良い物件を見つけるのは大変なのですが、上記で紹介した5つのおすすめ不動産会社であれば、きっと希望の物件を見つける事が出来ると思いますよ。

新橋周辺で物件を探しているという方は是非、不動産会社選びの参考にしてみて下さいね!

Homeeeマガジン編集部

Homeeeマガジン編集部
Homeeeマガジンは、不動産・住まい・暮らしに関するニュースやコラムなどの情報を配信するサイトです。日頃から不動産従事者さんと様々な関わりがあるメンバーが、正確でわかりやすい記事にしてご紹介いたします。
(Visited 3,438 times, 1 visits today)

この記事をシェアする