代官山にある人気のエステサロンおすすめ5選!体も心も綺麗に

代官山 エステ

東京都内でも有数のお洒落タウンとして知られている代官山。

カフェ、セレクトショップ、有名ブランドの路面店が立ち並び、とくに20~40代の女性をターゲットにしたお店が多く出店されています。そのため、代官山には女性の美を追求するための人気エステティックサロンが多く軒を連ねているのです。

この記事では、代官山に数多くあるエステサロンのなかでも、とくに人気が高い店舗だけを厳選して紹介していきます。代官山に住んでいる方、職場が近い方、有名なエステサロンを探している方は、ぜひ最後までご覧ください。

株式会社ヴィダックス

総合不動産会社

株式会社ヴィダックス

渋谷と五反田に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。エリアに根付いた地域密着型不動産で、渋谷を中心に渋谷駅から2駅圏内の恵比寿や代官山、三軒茶屋、代々木、原宿などの不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも渋谷の意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

代官山にある人気のエステサロン5選を紹介

エステサロンの施術メニューは店舗により異なりますが、多くはスキンケア、プロポーションメイキング、リラクセーションです。

エステの目的は心身のケアなので、美への近道として多くの女性が通います。エステティシャンの熟練した技術によりリラックス効果があるだけではなく、脂肪に働きかける施術で液体のなかにある気泡を消滅させれば部分痩せにも効果的です。

仕事やプライベートで疲れている時だけではなく、定期的に通うことでエステサロンは高い効果を発揮します。以下で紹介する人気のエステサロンはどれもおすすめできる店舗ばかりなので、ぜひ行きつけにできるお店を探してみてください。

Motto代官山店

Motto代官山店

出典元:https://motto.inc/shop-list/54/

代官山駅から徒歩5分の場所にある『Motto代官山店』は、「もっと美しくなりたい」をコンセプトにするエステサロンです。

代官山だけではなく表参道、心斎橋、札幌、福岡、熊本など全国に支店があります。施術メニューは全身エステ、小顔矯正、脱毛、豊胸、ホワイトニングで、丁寧なカウンセリングと明朗会計により多くのファンを獲得。Mottoが開発した専用のボディクリームは成分だけではなく原産地も公開しているため、誰でも安心して利用できます

とくに人気が高いフェイシャルエステは、自身のコンプレックスに応じて以下のコースが用意されています。

コース
  • 美肌・小顔スペシャルコース
  • シミ・シワ・肌革命コース
  • ニキビ専門コース

肌のターンオーバーにより美肌を促進するフェイシャルエステは、女性だけではなく男性も利用可能です。また、都度払いにも対応しているため、最初にまとまったお金を用意できないという方も安心です。全国に支店を持つ有名なエステサロンで安心の施術を受けたいという方は、Motto代官山店へ足を運んでみてくださいね。

店名 Motto代官山店
住所 東京都渋谷区神宮前6-6-9
アクセス 代官山駅から徒歩5分
電話番号 03-6427-2858
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
Webサイト https://motto.inc/

エスボックス代官山

エスボックス代官山

出典元:https://www.ekiten.jp/shop_52747816/

代官山駅北口から徒歩1分の場所にある『エスボックス代官山』は、ラフォスのプロフェッショナルが在籍しているエステサロンです。

ラフォスとは、体を芯から温めてくれる高周波温熱機器のこと。皮膚に電極を当ててプレートに反射させることで摩擦熱を発生させ、この熱源によって体を深部から温めることができます。この温熱効果により脂肪の分解を促進できるだけではなく、硬くなった筋肉をもみほぐす作用があります。

ラフォスによる全身エステでは以下の効果が期待できます。

POINT
  • 疲労の解消
  • 小顔
  • 美脚
  • ダイエット
  • 凝りの解消

エスボックス代官山は、結果を重視した施術を行います。骨格に合わせたトータルプロデュースが可能なので、気になるコンプレックスは包み隠さずに相談してみましょう。

店名 エスボックス代官山
住所 東京都渋谷区代官山16-1 カスティーヨ代官山501
アクセス 代官山駅から徒歩1分
電話番号 03-6416-4545
営業時間 10:00~22:00
定休日 火曜日、年末年始
Webサイト http://sboxplus.com/

パトラクシェ

バストアップ専門店 Patolaqshe(パトラクシェ)恵比寿・代官山

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000263216/

代官山駅から徒歩1分、恵比寿駅から徒歩5分の場所にある『パトラクシェ』は、バストアップ専門のエステサロンです。

15,000人以上の施術実績があるパトラクシェでは、バストアップはもちろん、左右の大きさを改善したい、垂れ下がったバストを上向きにしたい、美乳にしたいなど、さまざまなコンプレックスを解消できる施術を行っています。

モデルやタレントさんもお忍びで通う人気店で、珍しいバストアップ専用機を使って施術を行うので安心です。オールハンドの乳腺マッサージが60分6,000円、フラッシュバストアップ体験が4,980円と価格も安いので、気になる方はぜひチェックしてみましょう。

店名 パトラクシェ
住所 東京都渋谷区代官山町18-8 堀井代官山ビル3F
アクセス 代官山駅から徒歩1分
電話番号 03-5489-7118
営業時間 平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00
定休日 金曜日
Webサイト https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000263216/

ルレーヴ代官山

ルレーヴ代官山

出典元:https://lereve-daikanyama.com/

代官山駅から徒歩3分の場所にある『ルレーヴ代官山』は創業10年を超える人気のエステサロンで、豊富なメニューと高い技術力が特徴です。

施術はもちろんカウンセリングにも力を入れており、悩みに合わせた最適なメニューを提案してくれます。また、美と健康、外見と心のバランスを保つために、内側ケアに関するアドバイスも積極的に行ってくれます。毎月定額コースも用意されているため、行きつけにしたいという方は詳しい施術メニューと料金を確認してみましょう。

たるみ、くすみ、しわの悩みは高濃度炭酸フェイシャル、ハイドラ毛穴洗浄などで改善。高濃度ヒト幹細胞培養液を使い専用のインストラクターが丁寧に施術してくれるため、気になる肌荒れを改善して毛穴レス美人になれます。

フェイシャルだけではなく首、背中、腰の張りを解消する全身もみほぐしやオイルトリートメントケアも行っています。気になる悩みはカウンセリング時に相談してみましょう。

店名 ルレーヴ代官山
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-34-21クレスト代官山1F
アクセス 代官山駅から徒歩3分
電話番号 03-3461-1884
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
Webサイト https://lereve-daikanyama.com/

シーベル代官山

シーベル代官山

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000478229/

代官山駅から徒歩2分の場所にある『シーベル代官山』は、ハーブピーリング&フェイシャルエステの専門サロンです。

毛穴ケアをしたい、黒ずみを解消したい、ニキビが気になる…このような悩みを抱えている方におすすめのサロンで、表面だけではなく内側から肌質の改善を目指していきます。話題のヒト幹細胞培養液も導入しており、都度払いや回数券の価格も表記していますので明朗会計で安心です。

肌トラブルの改善を目指している方はシーベル代官山へご連絡ください。枠が空いていれば当日の飛び込みでも気軽に施術をしてくれます!

店名 シーベル代官山
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-17-14 代官山haus 103号
アクセス 代官山駅から徒歩2分
電話番号 080-9587-1221
営業時間 平日 12時~21時
土日祝 10時~21時
定休日 不定休
Webサイト https://christina-japan.com/introduction/shebelle/

まとめ

代官山にある人気のエステサロンを厳選して5店舗紹介してきましたが参考になりましたか?

注目の有名ブランドからインスタ映えするおしゃれなカフェが多く並ぶ代官山には、美意識の高い女性が集まります。街全体が華やかでおしゃれなので、美を追求するためのエステサロンも有名で人気が高い店舗が集まり、日々多くの方が利用しています。

エステは体だけではなく心もリラックスさせてくれるもの。そのため、綺麗になりたい女性はもちろん、日々の生活や仕事で疲れている方にもおすすめです。

ぜひ上記で紹介したエステサロンへ行き、綺麗になりながら日頃の疲れを解消してみましょう。

記事を監修した不動産会社-株式会社ヴィダックス

株式会社ヴィダックス

渋谷と五反田に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。エリアに根付いた地域密着型不動産で、渋谷を中心に渋谷駅から2駅圏内の恵比寿や代官山、三軒茶屋、代々木、原宿などの不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも渋谷の意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

株式会社ヴィダックス
[渋谷店]東京都渋谷区宇田川町25-11 江島屋ビル5階
03-5784-3907
https://www.vidax-gotanda.jp/
東京都知事(3) 第91678号

(Visited 1,158 times, 1 visits today)

この記事をシェアする