渋谷のネイルサロン!安い可愛い人気のお店を紹介!

流行の発信地と言われるオシャレな街・渋谷。現在進行系で再開発が進んでいる渋谷には様々なショッピングビルや大きな百貨店が存在しており、ファッションや雑貨からインテリアまであらゆるものを買うことができます。

そんなオシャレな街・渋谷には人気のネイルサロンが沢山あります!

今回はオシャレな女性たちが通う渋谷のネイルサロンの中でも、特に安くて可愛いと話題になっているお店を厳選してご紹介させていただきたいと思います。

株式会社ヴィダックス

総合不動産会社

株式会社ヴィダックス

渋谷と五反田に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。エリアに根付いた地域密着型不動産で、渋谷を中心に渋谷駅から2駅圏内の恵比寿や代官山、三軒茶屋、代々木、原宿などの不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも渋谷の意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

渋谷のネイルサロンで安い可愛いを実現する店舗を紹介

指先のオシャレであるネイル。もう何年も前から定番のオシャレになりましたよね。

女性のキレイは指先からと言われるほど、爪はオシャレな女性にとって非常に大切なパーツと言われています。キレイな爪、キレイな指の人はとっても魅力的です。

しかし、爪はいずれ伸びるもの。ネイルには色々な種類がありますが、永久的には続きません。定期的にネイルサロンに足を運んで新しいネイルを施術してもらう必要があります。

毎月ネイルサロンに美容院に…と行っていたら出費が大変です。そこで今回は安くて可愛いと話題のネイルサロンを厳選させていただきましたので、安いネイルサロンをお探しの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ネイルサロン prish

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000188664/?cstt=1

ネイルサロン prishは「安い」「可愛い」「早い」というのがコンセプトのネイルサロンです。入店から退店までたったの60分と、可愛いネイルを素早く施術してもらうことができるため忙しいという女性でも安心!

平日は22時まで営業しているため、仕事が忙しいという人も仕事後に可愛いネイルにすることができますよ。

「2990円」「3990円」「4990円」「5990円」の4つのプライスから選択するというシンプルな料金体系となっているため、ネイルサロンは初めてで迷ってしまうという方も安心です。

短くても可愛いショートネイルデザインが豊富なので、あまり爪は伸ばしたくないという人も大満足の仕上がりになるはずです。

安いからと言って品質が悪いという訳ではなく、可愛いのにお手頃価格で、しかも持ちが良いと人気を集めているサロンです。リーズナブルな価格なので毎月通うことができるのも嬉しいですよね。何度通っても同価格なので、8割のお客さんがリピーターというお客さんに愛されているお店です。

店名 ネイルサロン prish 渋谷店
住所 東京都渋谷区渋谷2-19-19 宮益坂伊藤ビル4F
アクセス 渋谷駅から徒歩3分
電話番号 03-6427-3023
営業時間 平日:13時〜22時
休日:11時〜20時
定休日 年中無休
Webサイト https://prish.jp/salon/shibuya/

Bianca luce

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000242820/

Bianca luce 渋谷店はBianca luceでも予約が殺到している人気店で、ネイルの他にもまつげエクステや美眉スタイリングなども行うことができます。同時施術も可能なため、時間を節約しながらオシャレに可愛くなることができますよ。

豊富なサンプルのある定額コースは4980円からとなっており、その時のトレンドがミックスされたデザインは大人気!

初回の方はオフが無料で、パラジェル・バイオジェルの取り扱いもあります。Bianca luceは様々な都市に38店舗を展開しているサロンで、年間総来店者数は10万人以上。更に、寄せられる利用者の口コミ評価は常に4点以上と実力と人気を兼ね備えたネイルサロンとなっています。

カウンセリングをしっかり行ってくれるというのが特徴で、自分がしたいと思っていたネイルを実現することができ、ネイルの持ちも良いと評判。

そんなBianca luceの人気メニューが時間を節約しながらキレイになれる同時施術メニュー。ハンドネイル、フットネイル、エクステ、カールなど好きなメニューから選んで同時施術をしてもらうことができます。忙しくてなかなか時間が取れないという方にもおすすめです。

店名 Bianca luce 渋谷店
住所 東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷フラットビル8FB
アクセス 渋谷駅から徒歩2分
電話番号 03-6427-7255
営業時間 月〜土:10時〜21時
日祝:10時〜20時
定休日 1/1、1/2
Webサイト https://www.bianca-shibuya.com/

ABCネイル渋谷モディ店

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000448908/?cstt=4

ABC Nailはいつでもオフ無料のネイルサロンで、オフ代込みワンカラー、デザインネイル、カラグラ、ラメグラが常に3980円というとってもリーズナブルなネイルサロンです。

値段がわかりやすいので通いやすいですし、今までネイルサロンに足を運んだことがないという人も安心して通いやすいのではないでしょうか。

当日予約もできるので、通いやすいのも嬉しいポイントです。大型店なので予約も取りやすいです!年間10万人以上のお客さんが来店しているという人気店なので、ネイルサロン選びに迷っている方にもおすすめですよ。

お値段だけでなく技術と接客の満足度も高いお店で、アートの種類が豊富。

モテ可愛い系のネイルが得意で、全てのお客さんが満足できるよう入店から施術までしっかりとカウンセリングを行ってくれるため、ネイルの長さ、形、色合いなどもきっと満足できるはずです。

店名 ABCネイル渋谷モディ店
住所 東京都渋谷区神南1丁目21−3 渋谷モディ店4F
アクセス 渋谷駅から徒歩2分
電話番号 03-6452-5074
営業時間 10時〜20時
定休日 12/31〜1/3
Webサイト https://abcnail.jp/access-shibuya/

シェリーラメール 原宿

出典元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000260410/

西海岸のような雰囲気の素敵なインテリアの店内はとってもオシャレな空間!オシャレな気持ちに浸りながら指先を可愛くすることができる人気の高いネイルサロンです。

持ち込みデザインもOKで、初回はオフも無料。価格帯も豊富なので予算とやりたいネイルに合わせて選ぶことができますよ。

自分の爪が弱い方や形が気になるという方はスカルプやり放題コースを17,000円で行うこともできます。細く長くすらりとしたキレイな指先に魅せたい、そんな願いもcherie la merでなら叶えることができます。

サンプルアートも豊富ですが、持込デザインもOKなのでやってみたいデザインがあるという方は持ち込んでみるのもおすすめです。

店名 シェリーラメール 原宿
住所 東京都渋谷区神宮前1丁目19−8 原宿ファミリービル 6階
アクセス 原宿駅から徒歩1分
電話番号 050-1807-2073
営業時間 11時〜22時
定休日 不定休
Webサイト https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000260410/

まとめ

以上、渋谷の安くて可愛いと話題のネイルサロンをご紹介させていただきました。

オシャレな街である渋谷にはたくさんのネイルサロンがありますが、今回ご紹介させていただいたお店はコストパフォーマンスが高いと人気のお店です。

予算を抑えて可愛いネイルをしたいという方はぜひ今回ご紹介させていただいたお店に足を運んでみてくださいね。

記事を監修した不動産会社-株式会社ヴィダックス

株式会社ヴィダックス

渋谷と五反田に店舗を構え、賃貸仲介・賃貸管理・売買仲介などを総合的に展開する不動産会社。エリアに根付いた地域密着型不動産で、渋谷を中心に渋谷駅から2駅圏内の恵比寿や代官山、三軒茶屋、代々木、原宿などの不動産やその地域の情報に強く、自社サイトでも渋谷の意外と知らない街情報や地域の商店街から探すコンテンツを掲載中。

株式会社ヴィダックス
[渋谷店]東京都渋谷区宇田川町25-11 江島屋ビル5階
03-5784-3907
https://www.vidax-gotanda.jp/
東京都知事(3) 第91678号

(Visited 8,079 times, 1 visits today)

この記事をシェアする